HP制作施工例―『名古屋市一宮市の外構&エクステリア業者ノエル』様

一宮市で外構の設計施工を営んでいるノエル様のHPを制作しました!

この度愛知県一宮市で外構施工を営んでいるnoël様にホームページ制作のご依頼をいただきました。
『軽量でありながらデザイン性に優れた今時の現代風デザイン』がお好みとのことでしたので、流行のデザインを意識しています。

無駄なスクリプトの動かないタイプのホームページデザインをご用意したため、表示速度はとても快適。
それでいてデザイン性に優れたサイトとなっており、また運営者様個人でブログ投稿などがしやすい設計となっています。

元々はWIXを使用されていたようですが、記事の増加につれて表示速度がとても重くなっていたそうなので、この度のWordpress移転には大変満足されていました。

不動産や外構関連の分野ですと、ぱっと見のデザイン性は当然ながら重要となります。
訪問者は物件や施工例を見てその会社のデザインセンスを感じ取るというのに、HPがめちゃくちゃなデザインじゃ依頼などとても流れてきません。

他方で、デザインに凝りすぎてサイトが非常に重いサイトも困りものです。
こちらの場合ですとGoogleのBOTから「このサイトは使いものにならん!」と思われて検索から迫害される可能性がありますし、美しい画像を見る前にホームページから去ってしまうのが大半でしょう。

なお、こちらのデザインテンプレートを使用したHP制作ですと、現在¥30,000円でご依頼を受け付けていますので、ぜひ一度ご覧になってご確認ください。

また、一宮市から愛知県全域に向けて外構業者選びにお悩みの方はぜひノエル様へご相談ください。
外構エリア全体のリフォームから新築外構工事まで、設計デザインから総合的に対応してくれる外構事務所です。

美しく無駄のないデザインの外構を施工して受賞歴もある素晴らしい一宮市の外構業者さんですので、ぜひご依頼ください。

一宮市の外構『noël(ノエル)』

関連記事