名古屋市、一宮市、清須市のホームページ制作なら『ほむっち屋』!

1.正しいホームページ制作業者の選び方とは?

ホームページ制作業者は数多くありますが、実際に利用するにあたってどのようなポイントに注目していけば良いのでしょうか。
今回はホームページ制作業者を選ぶためのコツを紹介します。

2.財布に優しい格安ホームページ制作選びを!

まず、重視すべきは『費用』です。安ければ良いというわけではありませんが、ホームページ制作業界には以前のインターネットバブルに便乗した高値を、未だに維持し続けている業者が多数存在します。
現在では技術の普及によりホームページ制作も以前ほど困難な作業ではなくなりました。
そのため、以前ほどの高い価格でのサービスを現在まで引き継ぐのは無理があります。
適切なお値段が設定されているか、チェックするのはとても大切です。

なお、ほむっち屋ではそういった不当な相場よりも破格の格安価格でのサービス提供を行っています。
もちろん、値段が安いからといって手を抜くことはなく、依頼者のご要望にしっかりと応えていき、万全のサービス提供とサポート体制を保って皆さんのWeb活動や事業活動をサポートしていきます。

3.万全かつ安心のサポート体制!

ホームページ制作を依頼する上でサポート体制は非常に重要なポイントとなります。
サポートが劣悪であればイメージ通りのホームページを納品してもらうのが困難ですし、取引後の満足度も低下してしまいます。

ほむっち屋ではWebメールによるヒアリングを重ねていきながら依頼者のイメージを引き出していきます。
さらにサンプル提供によるリテイク確認など、イメージに合致したHPを制作できるようなサポート体制を整えています。
こうすることで、イメージと異なるホームページが納品されるといったトラブルを避けることができ、依頼者の望むホームページを作り上げることができます。
※事前にイメージする参考サイトをご用意していただけるとよりスムーズなサービス提供が可能です。

当然ながらWebに詳しくない方も多くいると思われますが、ほむっち屋では初心者の方にもしっかりと丁寧なサポートを行っていきます。
ヒアリング中に不明な点がありましたらしっかりとお答えしていき、また取引終了後も三ヶ月はサポートを行っていきます。
こういったサービスを始めてご利用する方でもご満足いただけるよう、全力のサポートを提供していきます。

4.最新式の魅力的なWebデザイン

ホームページ制作を選ぶ上で当然ながらデザインも重要となります。
いくらそれっぽいデザインであっても、読み込み速度が遅すぎたり、少し古いデザインであったり、カッコイイけど使いにくいデザインであれば、素晴らしいホームページとは言えません。
また、PCやスマホのどちらかしか対応していないサイトもユーザーにとっては不便でしょう。

ほむっち屋ではPCとスマートフォンの両方に対応した『レスポンシブHP』をご提供しています。
レスポンシブなだけではなく、古くさくない最新式のホームページデザインを意識し、それでいてユーザーが利用しやすいような高いユーザビリティを維持していきます。

SEOを行う上で邪魔になるようなコンテンツは控えめにしつつ、訪問客の印象に残るようなWebページを制作していきます。
また、ホームページの用途をお伝えいただければ、その目的に最適化したデザインを構築して納品いたします。

5.名古屋市でのホームページ制作なら『ほむっち屋へ』!

名古屋市、一宮市、清須市でのホームページ制作ならお任せください!

『ほむっち屋』は名古屋に拠点を置くホームページ制作屋です。
名古屋市周辺で業務用のホームページ屋やイベント用のホームページ制作をお探しの方はぜひほむっち屋にご相談ください。
もちろん、Webを通じてのやり取りとなるため、全国各地どこにいる方でもほむっち屋のサービスを利用することができます。

最新のWeb環境に適応したホームページを制作したいとお考えの方はぜひほむっち屋にご相談ください。
あなたの望むホームページを制作し、イメージに合致した素晴らしいWebサイトを作り上げます。

関連記事